FC2ブログ
木球に関する情報
プロフィール

 新谷

管理人: 新谷
ブログ愛読者の皆さん、こんにちは。今日まで皆さんに支えられ、ブログ掲載もスムーズになり、また充実してきたと思っています。これからも、皆さんを楽しませる記事を掲載していきます。ご期待下さい!

午年
皆様 明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします


日本木球連盟
  新春のご挨拶


日本木球連盟 会長 新谷崇一
新谷顔写真


 昨年は、日本木球連盟にとりましては大きな飛躍の年でした。これもひとえに木球に親しんでいただいている皆様のご協力によるものと、心より感謝申し上げます。
 木球を日本(福島)に移入してから16年が経ち、今年あたりが正念場と腹を決め、新たな発展を誓うところでございます。お陰さまで、皆様のご協力により昨年、日本木球連盟の組織の一部を強化することができました。
 今年は、その組織に柔軟性を持たせると同時に、より実働的な組織として、組織全体を回転させていきたいと考えております。回転の潤滑油となるのは言うまでもなく、皆様の暖かいお力添えでございます。皆様の木球に思うエネルギーをお借りして、名実ともに日本を、いや世界をリードしていく日本木球連盟に育てていきたいと考えております。
 今年は、日本木球連盟や各県木球協会にとりまして多忙な年になると思いますが、皆様、一致団結して乗り切って行きたいと思っております。
 今年が、皆様にとって良き年であるよう、またさらに発展する年であることを願って、新年のご挨拶といたします。
 本年も宜しくお願いいたします。

日本木球連盟 事務局長 菅野孝志
菅野

 新年あけましておめでとうございます!
 今年の福島はスポーツ大会が盛んに開催される一年になります。
 日本陸上選手権大会や東北総合体育大会、そして全国レクリエーション大会の開催に合わせて、木球日本オープン大会などさまざまな大会が予定されています。まさに、スポーツの力が復興の大きな波になるものと期待しています。
 私も木球会員の皆様とともにスポーツを通じて新たな一年を楽しく過ごしてまいりたいと思っております。
 今年もよろしくお願い申し上げます。


2014年度の主な国際大会のご案内

1、香港オープン       4月12、13日  香港
2、タイランドオープン    5月19、24日  チェンマイ・タイランド
3、韓国オープン       6月4〜9日   韓国 
4、シンガポールオープン   8月1〜3日   シンガポール
5、第6回ワールドカップ   9月5〜11日   山亞(海南島)・中国
6、第12回日本オープン    9月20、21日  福島・日本
7、第4回世界大学木球選手権 10月21〜26日  ペーリス・マレーシア
8、第4回アジアビーチゲーム 11月14〜21日  プーケット・タイランド
12、第19回台湾オープン    12月11〜16日  台北・台湾

皆さん、今年も海外遠征を楽しみましょう!!!

今年も、ブログを通して皆さんに木球の話題・ニュースをお届けします。
お楽しみに!!!

それでは次回





関連記事
2013/12/30 10:29 日本木球連盟 TB(0) CM(2)
コメント
始まり
日本が動き出した昨年、いよいよ始まったと思いました。
時間が年数がかかっても前進あるのみ!
楽しみが待っている……ね!!
2014/01/03 19:17 mm URL [ 編集 ]
コメント、有り難うございます。日本木球連盟にそのような期待を寄せられると、責任感とやる気が出てきます。
皆さんと、世界をリードするような日本木球連盟に育てたいと思います。期待して下さい!宜しくお願いいたします!
2014/01/04 10:06 会長より URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://woodballfukushima.blog.fc2.com/tb.php/55-0e7fccd7
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR