FC2ブログ
木球に関する情報
プロフィール

 新谷

管理人: 新谷
ブログ愛読者の皆さん、こんにちは。今日まで皆さんに支えられ、ブログ掲載もスムーズになり、また充実してきたと思っています。これからも、皆さんを楽しませる記事を掲載していきます。ご期待下さい!

福島市生涯スポーツ
レクリエーションフェアー木球体験教室

4月29日に開催された、福島市生涯スポーツレクリエーションフェアーに「木球体験教室」として参加しました。体験教室と言っても、木球の全てを体験する訳ではなく、写真にあるようにゲート通過の体験だけです。これだけでは、木球とは何かは分からないのですが、チラシを配布しながら木球を説明しました。一発でゲート通過すると、皆さん、大喜び!木球の楽しさの一部を味わってもらったかも。
20度を超える暑い日でしたが、体験者の笑顔で疲れも吹っ飛びました・・?
以下、体験教室の写真を掲載します(肖像権に関しましては承諾を得ております)

福島市の街中広場で開催されました。
メーン会場にて

会場入り口
b.jpg

将来の日本代表!!!
13.jpg 

おじょうちゃん、なかなかやるね。おべんきょうもがんばってね!!!
お嬢さん 

ご家族での参加、有り難うございました。
e.jpg 


平澤君、何しに来たの?
f.jpg 

中国から福島大学への交換留学生も参加してくれました。
7.jpg 

日本代表、続々だね!!
このポーズは?

以上、ゴールデンウィーク前半の最終日、木球体験教室へのご奉仕でした。お手伝いいただいた皆さん、お疲れさまでした。有り難うございました!
END

関連記事
2013/05/03 11:27 市木球協会 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://woodballfukushima.blog.fc2.com/tb.php/22-bf54a637
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR