FC2ブログ
木球に関する情報
プロフィール

 新谷

管理人: 新谷
ブログ愛読者の皆さん、こんにちは。今日まで皆さんに支えられ、ブログ掲載もスムーズになり、また充実してきたと思っています。これからも、皆さんを楽しませる記事を掲載していきます。ご期待下さい!

福島県木球協会創立20周年記念事業

 おかげさまで、福島県木球協会は今年で創立20周年を迎えることができました。これも、ひとえに皆様方のご協力によるものと感謝申し上げます。
 20周年の記念事業として、下記の通り木球の歴史・展示会、記念大会、祝賀会を行いますので、皆さんお誘い合わせの上ご参加くださいますよう、ご案内いたします。

                        記

1、5月6日(祝日)
  木球の歴史、諸展示、AVEさんのコンサート:MAX AOZ にて
  10:00〜16:00
2、5月26日(日)
  記念大会:あづま運動公園
  記念祝賀会:あづま体育館 「あづまぱ〜く」
3、マスコミ報道について
 記念事業に対して、去る4月10日に福島民報、民友、福島中央テレビ(FCT)にポスターを持参して、20周年記念事業のPRに行って来ました。
 その結果、福島民報さんは翌日の11日に大きな記事を掲載してくれました。福島民友さんは4月末あたりに掲載するそうです。また、FCTさんは4月25日に放映(午後4時~5時の間に、ゴジてれChu!のパブリシティで紹介)するとのことでした。
  
ポスター三校 (111)


 
 皆さん、全員で福島県木球協会創立20周年を盛り上げましょう!!!


2019/04/15 16:32 県木球協会 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://woodballfukushima.blog.fc2.com/tb.php/217-82dd5386
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR