FC2ブログ
木球に関する情報
プロフィール

 新谷

管理人: 新谷
ブログ愛読者の皆さん、こんにちは。今日まで皆さんに支えられ、ブログ掲載もスムーズになり、また充実してきたと思っています。これからも、皆さんを楽しませる記事を掲載していきます。ご期待下さい!

松川地区審判講習会開催される

7月9日(土)開催の松川地区木球審判講習会
松1

 2016年7月9日(土)、松川地区審判講習会が朝9時から開催され、松川木球クラブのメンバー10名中9名が受講しました。
 当日は小雨のため、松川木球コースでの実技の部は中止し、室内でスコアのつけ方などの講義に切り替えました。参加者の皆さんは熱心に聞くと同時に、質問や意見なども飛び出し、熱気溢れる講習会でした。
 今回も皆さんの熱心な姿を写真に収めましたので、ご覧下さい。

9名の受講者と講師
松2

何時ものようにパワーポイントとゲートを使用しての講義
松3

前に出て来て、ゲートを利用しての質問
松4

笑顔も見られる、和やかな講習会
松5

雨で、外での実技ができなかったので、ホワイトボードによるスコアのつけ方
松6

質問も積極的に出てきました
松7

最後はペーパーテスト。皆さん真剣でした!
松8

 
試験終了後、皆さんに一足早いバッジの授与式が行われました。
 現場でのご活躍を期待しております!!!










2016/07/09 12:57 日本木球連盟 TB(0) CM(2)
コメント
お疲れさまでした!
「質問は?」の前に「質問です!」って、皆さんの意気込みが伝わってきましたね。
雨さえなければ 水原コースで実技ができたのに……残念です。
秋の大会でデビューしていただきましょう!!
2016/07/09 13:19 mm URL [ 編集 ]
mmさん
コメント有り難うございます。
そう、皆さんの意気込みは凄かったですね。
実技の分は普段の練習の積み重ねで・・としましょう!
秋のデビューを楽しみにしています。
2016/07/09 14:54 新谷 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://woodballfukushima.blog.fc2.com/tb.php/160-8db8a4b7
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR